※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーくんママ
妊活

はあ〜虚しい😔死産後1ヶ月半ぐらい経って地元に休みで帰省した際に、た…

はあ〜虚しい😔
死産後1ヶ月半ぐらい経って地元に休みで帰省した際に、たまたま友達にばったり会ったら、その子は2人目妊娠中で、、、1人目はうちの子より1歳年下。
死産のことなんて友達1人にも言えてなかったから、2人目なんだ〜おめでとう😌って祝福したもののモヤモヤで…
すると数ヶ月たって出産報告連絡。
めちゃくちゃ大好きな子で、その子は1人目がなかなか出来ずにおそらく不妊治療してたはず…
大好きな友達で、とっても祝福することなのに、死産のこととか思い出して、勝手に涙が出てくる🥲

今日で生理1週間来なくて昨日陰性だったから可能性ないし、明日産婦人科行こうって思ってるこの状況がきつい😔

私はなんか人としてダメだな〜😔
こんなんだから赤ちゃんも来たくないんだろうな〜🥲

もっともっと辛い人がいるのは重々承知です。

ただの独り言…どこにも吐けないので書かせてもらいました、すいません😣

コメント