※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

前回帝王切開だった方、麻酔や痛みが不安ですか?同じ経験の方、どうでしょうか?

来週出産予定です!前回帝王切開だったので今回もなのですが、麻酔や術後の痛みが怖くてたまりません🥲😭😭😭
帝王切開の方、みなさんそんな感じですかー?🥲

コメント

2回目は病院変えたからかわかんないですが、痛みがマシだと感じました!
退院してからは痛みないです!
帝王切開前はまたあの痛みと、、とか思ってました。

• ねこねこ

ねこねこ

おめでとうございます😍✨2回目の方がマシだったんですね!そうであってほしいです😫✨✨

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

2回目は麻酔を打つときが恐怖のピークでした…(笑)
産院が違うのですが、術後の痛み止めはすぐ出してくれるし、母子同室も緩く、調子が悪いときはあずかってくれるし、全然違いました💡

• ねこねこ

ねこねこ

ほんと麻酔が怖いです😭😂
    産院によっても違いますよね😌✨

• 7月12日

怖くなかったです!
ひたすら赤ちゃんに会える楽しみと手術でおりる保険金で美味しいもの食べるぞってこと考えてましたw

• ねこねこ

ねこねこ

前向きな考えで尊敬です🥹💕✨

• 7月12日
えこら

4日前に帝王切開で出産しました☺️痛みを知っているから余計に怖くなりますよね🥲麻酔も独特の痛みですし、1人目の時麻酔中々入らず4回もやり直したので更にトラウマだったのですが、今回は1回で成功し麻酔が効いてる感じを1人目の時よりも感じる事ができて手術は1人目よりとても楽に終えることができました☺️痛みも1・2日はこの痛みいつ終わるのって思っていましたが、1人目と同じで4日目になったらだいぶ良くなりました😊1番ビックリしたのは今回の方が術後歩けた事です😂点滴棒の支えなしで術後次の日からヨタヨタですが歩けました☺️ひたすら赤ちゃんに会える楽しみと美味しいご飯が食べれるって何回も思ってモチベーション上げました😂

• ねこねこ

ねこねこ

おめでとうございます😍💕✨
    痛み落ち着いてきたんですね✨
    4回もやり直すことあるんですね😱それはトラウマなりますね😱
    ほんと美味しご飯と、何より赤ちゃんに会える楽しみをモチベーションにします!!

• 7月12日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そんな感じです😭わかってるからこそ怖かったです😭💦

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね😭前回の記憶が蘇って怖いです😭🥲

• 7月12日
おりやん

私も明日入院して明後日帝王切開です。
1回目は緊急帝王切開だったのですがあれよあれよで術後は辛かったものの術前の緊張はなかったので今回めちゃくちゃ怖いです😭

• ねこねこ

ねこねこ

頑張ってください😭✨今日術前の説明があって、怖いです!って言ったら怖くない人なんていないよ〜と先生に言われて確かにって思いました😂✨✨
    無事に産まれますように😌

• 7月12日