※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で文句を言わずに仕事をしていますが、やることをちゃんとやれば良いことがあるでしょうか。

会社に文句言うことなく淡々と仕事をしている私です。
めちゃくちゃな職場で、文句を言い出すとキリがないです。
言っても無駄だと諦めに入り、もう「無」で働いています😂
やる事ちゃんとやっていたら、良い事ありますかね?🤣

コメント

ゆな

私も思うことだらけですが、言えないです。誰からも褒められないのがさらにやる気無くします😂
そのうち辞めるんだろうなって思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正しくです!!
    「努力は必ず誰かが見ている」とか言いますが、本当かよーって思ってます😑😑笑
    そして、長く続ける気がないから余計に何も言う気なくします😂
    周りからもすぐ辞めるだろうと思われていると思います🤣

• 7月11日
真鞠

どうでしょう⁉️
文句を言わないことが正解なのか、文句のない会社を築くために声を挙げるのが正解なのか…🙄

最悪転職すればよいやーならば前者、この先もずっと働くなら後者ではないでしょうか😄

私は入社11年、最初~5年くらいどブラックでしたが、今はかなりホワイトになり、年収も上がり育休もゆっくり取れ、一生働きたい職場になりました😊

私は当時ナマイキな若造でしたので、文句垂れまくり業務改革に首突っ込みまくり、でここまで来ました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らくちゃびさんが正解だと思います😅
    私も始めは色々意見を言っていました。
    ですが、聞いてもらえませんでした。

今の職場はパートですし、有給もボーナスも時給アップもありません。
    何もやる気がなく、続ける気もないので、もう何も言う気がなくなりました😂😂

コメントありがとうございました!!

• 7月12日