※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。兄がいるのでおもちゃはあるが、キッズカメラ、ニューブロック、テント、アクアプレイの候補があります。おすすめがあれば教えてください。

3歳男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。上に兄がいるのでひと通りおもちゃはあります😣
候補が、
キッズカメラ、ニューブロック、トンネル付テント、アクアプレイ

これいいよ、などありましたら教えてください✨✨

コメント

ななみ

上の子いるとプレゼント悩みますよね😅
うちはもう5歳ですが本とかにしてたりもします💦今年は今保育園でなぜかクイックルワイパーが流行ってて紙でも作ってくるので
アンパンマンの買いました
喜んでくれて部屋も綺麗になるので私も嬉しいです(笑)

うちは上の子の時に買ったブロックやプラレールあったからその買い足しとかもしたりしてましたよ😊
変に種類増やすより同じので増種してくのが片付けもらくだし

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    本いいですね♡
    掃除に興味津々なことを思い出しました!掃除グッズ喜びそうです😆
    いろいろなアイデアとても参考になります😄

• 7月11日
はじめてのママリ

3歳の男の子がいます。
喜んだのは、ジャングルジム、感熱紙プリント付きキッズカメラ、ポップアップテントでした。ポップアップテントは場所をとるので仕舞いましたが、カメラとジャングルジムはすごく活用してくれてます

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    ジャングルジムやプリント付カメラいいですね!
    家にないのでハマりそうです😍

• 8月24日