※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がサプライズで年3回ほどプレゼントをくれます😊私も何かお返ししたい…

夫がサプライズで年3回ほどプレゼントをくれます😊

私も何かお返ししたいと思いますが、
私はもともと安い物は気にせず買うけど
ある程度高い物にはもったいない気持ちが勝ってしまい
夫には基本もらうばかりです💦

皆さんならどんなお返し方法を考えますか?

仕事だと言ってて休憩でプレゼント買いに行って
夜中玄関にかけてあったり
急に家に宅配で届いたり様々な貰い方をします

かなり前ですがお金があまりない時は
手作りケーキを貰ったりもしました🤔

コメント

べりー*

お金をかけなくても全身マッサージしてあげるとかご主人の好きなものデーで好きなものだけご飯の日とかでもいいのでは?🤗

はじめてのママリ

お菓子つくってプレゼントしたりお手紙かくとかですかね🤗
旦那さんがお返しほしい!って感じじゃないなら、思いっきりありがとう!嬉しい!!って伝えるほうが喜ばれる気もしますが、、🥰