※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で、体調が変化しています。生理予定日は13日で、陰性のドゥーテスト結果が出ました。可能性は低いでしょうか?

高温期10日目だと思います。

フライングが正しくないことは承知しております。

食欲がすごく増し、また便秘、胃のムカつき、基礎体温もいつもより安定して高温期になっている、昨日は頭も少し重たくだるさもあり、寒気もして体温計で測ると37.2度でした。

おりものは普段から全く出ないのでわかりません、、。
眠さも普段から眠いのでわかりません、、。

生理予定日は13日ですが、基礎体温から排卵が遅れたのではないかと思います。生理周期は平均31日です。

タイミングは良かったのかダメだったのかわかりません、、

本日ドゥーテストを使用したところ陰性でした。

可能性は低いでしょうか??



コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れているのであれば、これから陽性になるかもしれませんね😊✨
ちなみに、私の場合は排卵日確定していて高温期12日目で陽性反応が出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が遅れているのも確定ではないですが、、、

    2.3日あけてまた検査薬使用したいと思います!!♩

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!でもあと数日したら陽性反応あるかもしれませんね♪
    妊娠していますように🕊💕祈っております🥰

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性のことを祈ってます!
    ありがとうございます♩

    • 7月11日