※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
家事・料理

お子様どれくらい食べますか?2歳4歳の男の子がめちゃくちゃ食べるので冷…

お子様どれくらい食べますか?

2歳4歳の男の子がめちゃくちゃ食べるので冷蔵庫が直ぐに空っぽになります。
上の子に関しては帰宅後直ぐに冷蔵庫空けて何か食べるものないか確認します。その後ろから下の子は牛乳があるか確認します。。
牛乳は何本買っても直ぐになくなるし、、肉も魚も、トマトなんて1パックひと晩で食べ尽くされます。
私は余り物隊員です🥲
もちろん主人もお米少なめおかずいっぱい野菜いっぱい欲しがります。
節約してますがどんどん食べるので節約するのも嫌になります😭

皆さんどれくらいの量を用意してますか?😭

コメント

ままりん

ビックダディで見たのですが
帰ってきてすぐのおやつ?用に
おにぎり準備してたらどうでしょうか?😭
うちの弟たちも幼稚園生の時に回転寿司20皿食べてておやつは食パン食べてました笑

団子三兄弟

3歳と5歳といます!
牛乳は1日一本です😨私もコーヒーに半分くらい牛乳いれてるんですが…。
かなり食べます😫夕飯後におもちやパン、おにぎりなど笑
りんごも桃もひとり一個とかになるので2個一気にむいてます!
主人もかなり食べるので買い物の回数多めです😫食費の節約はやめました笑

はじめてのママリ🔰

長男は4歳くらいから大人とほぼ同じ量を食べてます(;>艸<;)次男は食が細いのかそこまではいきませんが幼稚園後お腹すいたの訴えはかなりの頻度であります(;>艸<;)

2人とも何か食べ物出すまでお腹すいたの訴えがひどくてお弁当が足りてないのかと園に相談した時先生から「おやつではなく捕食としておにぎりを出してください‼︎お弁当は足りてます」って言われちゃいました(笑)

それにしたって車に乗せた途端お腹すいたっていうのは足りてないのでは?って言ったこともあったんですけど500の2段か600の2段弁当持って行ってりゃ足りてるって言われても仕方ないかなと諦めました(笑)