※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

旦那の家族についてです。旦那には弟がいるのですが、子供に会うと可愛…

旦那の家族についてです。
旦那には弟がいるのですが、子供に会うと可愛がってはくれていると思います。
ですがまだ赤ちゃんなので人見知りすることもあり弟が抱っこすると泣いてしまう時があります。
以前子供が泣いた時「俺この子と合わんわ。」と言われました。
勿論冗談だとはおもいますが。。
なんかあまり良い気持ちにはなりませんでした。
弟は結婚を考えてる彼女がいるみたいなのですが「俺らは子供男の子やな。」とも冗談ぽく言ってました。
私達の子供は女の子です。
どういう意味で言っているのか。。?というすごく複雑な気持ちにもなりました。
冗談だとしても普通言うのかな?
思ってても言うのか。。?等色々考えてしまいました。
他にも色々とエピソードはあります。。
旦那はあまり気にしていないようで、私がいつも気にしすぎだといってきます。
やはり考えすぎなのでしょうか?

コメント

ママリ

私が言われたら私も
モヤモヤしますね😵‍💫
思ったとしても私らがいないところで言うことやろ
って思います⚡️

• ai

ai

ありがとうございます😊
    やはりそうですよね💦
    私の考えすぎなのかなと旦那にもそう言われて落ち込んでました。。

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに対して合わない、て…なんか悲しいですね😢

うちの弟は、泣かれても可愛い可愛いいって色々工夫して抱っこや触れ合いを試みてたのを思い出しました。

• ai

ai

ありがとうございます😊
    私の妹達は泣いたとしてもすごく可愛がってくれます💦
    やっぱり気にしすぎではなかったのですね💦
    旦那にもそう言われて落ち込んでいたので少し安心しました😭

• 7月11日

そんな事思ってるからきっと赤ちゃんも懐かないんですよ😎笑
モヤモヤっていうか普通にイラッときますが、子どもを知らない男って平気でそんな発言しますよ😂
泣かれただけで、そんな風に思ったり自分の子どもは男がいいと言ったり、結婚して子どもできたら彼女さん苦労するだろうなーと思います(笑)

気分悪いですが勝手に言わせておきましょう!気にすることないですよ☺️

• ai

ai

すみません💦
    間違って下記の形で返事してしまいました💦

• 7月11日
ai

ありがとうございます😊
正直すごく嫌な気持ちになりました。
旦那はあんなん冗談にきまってるやんって言うんです。。
いやいや、冗談でも言って良いことと悪いことがあるのでは?と思いました💦
最近弟が会いたいなーと言ってきてるみたいですが私は正直会いたくありません。。