※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんが無口な方いますか?相談とかしても聞いてるだけなので、なんか…

旦那さんが無口な方いますか??

相談とかしても聞いてるだけなので、なんか温度差感じると言うか虚しくなるというか笑
友達の中で盛り上げるタイプみたいで全然違う...笑
たまにはしっかり会話したいんですけどね〜🥲

昔から家族には無口らしく、旦那の友達が旦那のことめっちゃ面白いって聞いて義母もびっくりみたいなんですが😂

LINEではめちゃくちゃお喋りです😂

コメント

ミッフィ

めちゃくちゃ無口で私が話しても頷くか首を傾げるくらいです😓必要最低限しか言葉を発しません💦

  • ママ

    ママ


    全く同じです!笑
    今専業主婦なので旦那だけが話し相手なので余計に😭

    普段無口でいいけど、相談の時はもっと意見聞きたいんですよね笑

    • 7月11日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    私も専業主婦なので話し相手長男しかいないです😂
    本当ですよね〜💦元々無口だったんですか?うちは結婚して2年くらいで無口になりました😅

    • 7月11日
  • ママ

    ママ


    話しても子供相手とはまた違いますよね😭
    元々無口でしたが、付き合ってた頃は楽しませようと頑張ってくれていて、今ではご飯の時に私が私か子供が話さなかったら葬式並みです🥲

    • 7月11日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    そうなんですね😢うちはご飯の時こどもとたくさん喋ってたらテレビの音量上げられてイラつきました😅

    • 7月11日
  • ママ

    ママ


    唯一子供がうるさいのでまだマシです😭
    うちもテレビの音量上げられます!笑

    • 7月11日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    こんな夫うちだけかなと思っていたのですが同じような方がいて救われました😂

    • 7月11日
  • ママ

    ママ


    家の事してくれるし、周りから見たらいい旦那なんですけど、コミュニケーション取れないのもなかなから辛いですよね😂

    私も気持ちが軽くなりました!笑

    • 7月11日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    うちも子煩悩でよくしてくれるのでそこは感謝ですが会話したいですよね🥺

    よかったです😂

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

無口です🥲
家中でも基本会話なし…

  • ママ

    ママ


    こっちから話していかないと、一生会話無いですよね😂

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります!
    わたしもなんか虚しくなり話さなくなりました😅

    • 7月11日
  • ママ

    ママ



    聞いて欲しいことあっても、ほんまに聞くだけなので
    なんて言ったらいいか難しいですが、気持ち的に辛いですよね🥲

    • 7月11日
  • あや

    あや

    横からすみません!うちも、同じ感じです!

    昨日こどもから食事中に、パパとママはなんでおはなししないの?って言われてしまいました。葬式並みっていうのすごいわかります!

    決して嫌いとかじゃないけど、温度差感じなんだかなぁって日々感じてます。

    すごいお気持ち一緒でわかるのでコメントしちゃいました!

    • 7月11日
  • ママ

    ママ


    コメントありがとうございます!

    子供に言われるの辛いですよね😭

    割り切るのがいいんでしょうけど、なんだかモヤモヤする日多いです...

    • 7月11日
  • あや

    あや

    わかります、簡単には割り切れないですよー( ; ; )

    専業主婦じゃ、余計に話たまりますしね、、

    まだまだ、お子さんも小さいから寝不足の中お疲れ様です!

    日々ほんと、何気ない話で笑いあえる夫婦に日々憧れるます🥲

    • 7月11日
ママリ

うちもです😅基本私から話題を振るものの、頷くくらいで
盛り上がるどころか、何考えてるかわからなくてイライラすらします🤣
このまま自分がおばあさんになるまでこうなの?って思うと
すごく嫌です😅