※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
妊娠・出産

妊娠初期にコロナ感染。自宅療養中で心配。4wからつわりありが軽くなり、37.5度続く。出産経験者やアドバイスを求めています。

妊娠がわかってすぐにコロナに感染してしまいました。
4w3dくらいでした。
今も自宅療養中なうえ、病院へは行けません。
妊娠がわかったの妊娠検査薬だけで、病院で診てもらっていません。

赤ちゃんが無事かどうかがすごく心配です。

4wになった頃からつわりがありましたが、今日、軽くなった気がして怖いです。3〜4日37.5度当たりが続いてて、カロナールは飲むけどすぐ上がる感じでした。

超初期にコロナに感染したけど無事に出産したよって方や、アドバイスなどあればコメントほしいです。

コメント

ママリ

妊娠判明してすぐわたしもコロナになりました。病院受診も予約してたのがだめになりました。熱などの症状プラスつわりの症状あるとしんどいの増しますよね💦しかしいまは順調に妊婦生活送ってます😊

• misaki

misaki

ありがとうごさいます!!!
    なんとか解熱もしてつわりも感じているのでおそらく育ってくれてますかね🥺
    また療養期間が明けたらすぐに病院受診しようと思います!

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

お大事にしてください✨

• 7月14日
むー

私も妊娠判明してすぐに娘がコロナに感染し、濃厚接触者ですが、喉と頭痛がありおそらく感染しています😓

cocoa🐶

今4w3dです!
同じくコロナになりました😭その後いかがですか?

はじめての、ママリ🔰

私もいま4wでコロナです💦
心配ですが赤ちゃん信じて頑張りましょう👶
お大事に。