※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

子供たちがバスボールないとお風呂に入らないので、毎日3個ずつ買っているが、消費が激しくて困っています。同じような方はいますか?何個ずつ買っているか教えてください。

うちの子たちがバスボールないとお風呂に入んなくて…毎日3個ずつとか買ってるんですが…消費出費凄くて笑笑
うち子達と同じバスボールないとお風呂はいってくれない方とかいますか?

いたら
バスボールない時とか
あと何個ずつ買ってるとか教えて欲しいです🧐
このおもちゃを置いたらバスボール必要なくなった等…

コメント

納豆

バスボール地味に高いですよね💦
100均のではダメですか?

うちはアンパンマンのこのおもちゃのみです!50音表貼ってた時期もありました🥳

• 4人ママ

4人ママ

100¥のバスボール買ってます!

• 7月11日
  • 納豆

納豆

100均でしたか!それでもかなりの出費ですよね…

水鉄砲とかは🔫どうですかね?🤔

• 7月11日
may

うちの長女も一時期そうでした😅
出費はすごいわ、要らないものは増えるわで勘弁してほしいですよね😩
うちはこれが最後、もうこんなに毎日出来ない、お金掛かるんだよ、そんなにお金ないよ、ご飯やおやつ食べられなくなってもいいの?と言って言い聞かせました笑

ママリ

おもちゃが出ないとダメですかね?うちはバブで妥協してもらってます!

あとはプリンやゼリーを食べたらその容器とか、梱包のプチプチとか、捨てられるものを持ち込んで遊んでます!

• 4人ママ

4人ママ

ダイソーで毎日3つずつかって金曜日とかは土日行くの大変なので9こかったりしてるんですけど
    3つなので出費がすごくて💦

• 7月11日
ありさ

うちもバスボール大好きです😂
でもケチなので2人で1日1個しか開けさせません😂
氷にバスボールで出たおもちゃを入れて凍らせてお風呂に入れさせたりしたらコスト的に安くならないですかね😊💓

• 4人ママ

4人ママ

毎日バスボール買ってます??まとめ買いしてますか??
    氷にバスボールのおもちゃいれて凍らせていれたらお子さんたち喜んでましたか??😌わたしもやってみようと思って丸い氷作るのを買ってまだやってなくて笑笑

• 7月11日
  • 4人ママ

4人ママ

毎日3つ買ってるんですけどめんどくさいと2日分ずつ買ってます笑笑

• 7月11日
  • ありさ

ありさ

まとめて5〜6個買ってます!😂
    おもちゃ入れてないんですけど、氷だけでもうちは冷たーいとか言ってめっちゃ喜びます😊

• 7月11日
  • 4人ママ

4人ママ

私ももう2日分ずつで余裕ある時6つかって
    無理な時1日分ずつとかなんですけどめんどいです笑

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

バスボールを作るキットを買う、中におもちゃを入れて氷を作るなどすると出費を抑えられました😊