※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚盤胞移植後、hcg注射をして線がうっすら出たが濃くならず不安。明日の判定日が怖い。

AHA有りの胚盤胞を移植してから本日でBT6になります。移植の翌日にhcg3000を注射してます。
偽陽性が出るのを覚悟でBT5にフライングして注射の影響だと思いますがうっすら線が出ました。
着床してたら翌日少し濃くなるかなと期待していたのですが、変わらずうっすらでした😢(上BT5 下BT6)
以前hcg3000の注射をしたときはこのくらいの時期はもっと極薄だったので、今回肉眼で分かるくらいの線が出ているので期待はしてしまうのですが、明日またやって濃くなるのか不安です😢
どちらにしろBT6でこれは薄いですよね?
これから濃くなること期待していいのでしょうか😩
一応明日が判定日なのですが、期待半分諦め半分といったところです。
明日の結果が怖いです😭

コメント

みー

hcgは打ってないですが
BT6にはくっきりでした😣
2日あけて最初のと比べると良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    BT6でくっきり羨ましいです😭
    海外製は薄く出るも言われてますが、海外製の検査薬でしたか?
    明日判定日なのでショックを軽減させるためにも明日の病院前にもう一度やってみたいと思います!

• 7月11日