※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかぼ
ココロ・悩み

シングルマザーの方からの質問です。子供を寝かせてから会うことが多いですか?毒親の影響で親との関係に悩んでいます。親との同居で外で会うしかない状況です。

シングルのママさんに質問です。

例えば気になる人、彼氏などと会う時は
寝てから親などに預けてますか?

まだ子供は合わせてないタイミングで伺えたらと思います🙇‍♀️


会う頻度とかはどんな感じでしたか??

自分の親が毒親で、私も小さい頃から
母がパチンコ行く度、おばの家まで連れてかれて
閉店まで迎えにこない、たまに連絡すらも取れないっていう過去があり、なるべく会う時は寝かせてから預けてってしてます。
ただ、何故か親にはそれが理解してくれない状況もあります。
親と同居してるので、家に呼んだりって言うのは
私が嫌で外で会うしかないです…

コメント

deleted user

親に預けたことないので分かりませんが
昼間で週3位は2人であってました!
土日は子供達いるので子供達と。

はじめての

それぞれですが、私は夜預けるとか親が有り得ない人なのと、預けてまで会いたくないので、土日昼間子供とみんなで公園など言ってました。