※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で風邪が続き、仕事も休みがちで心配。旦那に任せると毎回ぶり返す。精神的に参る。

保育園行き始めてから毎月のように下の子が風邪をひき治ったらまたぶり返して病院に行ってます😭
もう生まれていて薬を飲んでない日なんてないくらい、、、
仕事も決まって行き始めたのに休んでばかりできまづくて嫌になってきました😭
仕事先の人に嫌われないか心配です、、、
せっかく苦労して見つけたとこなのに、、、

やはりみなさんも休んでばかりになってしまうんでしょうか?
こんなにも風邪をひかれてるともうこっちの精神的に参ります😭
お休みの日もスーパーしか行かないし保育園行った後も足と手洗って全部着替えさせてます。
そこまでしてても身体が弱すぎて😭

しかも私が旦那に任せて祝日仕事でた時や旦那に任せて少し出かけた時に限って毎回こうなります。
旦那は何をしてんだろって思ってしまいます😭
たまたまだよ!って思いたいけどもう毎回でたまたまじゃありません😭

コメント

ナマケモノになりたい

うちの子達も 保育園行きだしてから
風邪引きまくりの胃腸炎になりーので
入社して初めの1~2ヶ月は休んでばっかでしたよ😂😂

さき

我が子2人とも通い出してから
毎月必ず風邪をひいてました🌀
3歳前にようやく減ってた・
なくなった感じです。