※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

幼稚園のママ友さんのマスクを真似してしまいました。皆さんなら何か一言言いますか?不織布でバイカラーの紐がついているので、すぐに気づかれるかもしれません。

お友達と同じマスクを真似した時。幼稚園のママ友さんのマスクが可愛くて真似しちゃいました。

行き帰りよく会う方なのですが、皆さんだったら何か一言いいますか??

不織布で紐がバイカラーになってるので割とすぐ気付くと思います

コメント

双子とワンコmama♥️

別に気にすることもないと思いますが、nさんが ここに書かれるということはお気にされてるのかな〜と思ったので😉

あっさり、子供が〇〇ちゃんのマスク可愛い!同じマスクが良い!って言うんで買っちゃいました〜!って私なら言うかなと思います😄⤴️

• nn

nn

あ、すみません
    真似したのはわたし自身です😂

子供なら気にしないですが、わたし自身なので気にしちゃいます

• 7月11日
  • 双子とワンコmama♥️

双子とワンコmama♥️

では、〇〇ちゃんのマスク可愛いから探しちゃいました⤴️⤴️って あっさり言います😊‼️

• 7月11日

わざわざそれだけを言いには行かないですが、よく話すママさんなら

〇〇ちゃんのマスク可愛いなと思ってたんですけどたまたまお店で見つけたので買っちゃいました🤣って感じで話すかもです!!私なら!!

• nn

nn

毎日のように会います😊
    さらっと言ってみます

• 7月11日

退会ユーザー

上の方へのコメントみました!!nさん本人のマスクの事だったのですね💦

全然いいと思いますよ!!

大人用もあったのでつい買っちゃいました🤣って感じで🤣

• 7月11日
  • nn

nn

マスクなんか絶対かぶりますけど、でもやっぱり気になっちゃいます😂😂

• 7月11日
ゆき(o^^o)

子供のであればいいませんが大人だと、微妙ですね。

うちの娘は、同じものをみると一緒一緒というんです。
マスクでも、靴下でも、ヘルメットでも。

プレから一緒で、今同じクラスの子が6月から同じマスクに。

うちは、2歳3ヶ月から同じマスクを使ってます。

この前は、幼稚園の課外の自分の体操の時間が終わったから帰るのかと思ったら、同じマスクをしている子の前にいって一緒、一緒と。

子供自身の方が意外と見てます。

• nn

nn

そうなんです!
    わたし自身の話なので微妙です(笑)でも気に入って4色くらい爆買いしてしまいました😅😅

• 7月14日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

ご本人でしたら、私なら会わない時だけにします。

• 7月14日
  • nn

nn

ほぼ毎日会います😂😂
    なんか微妙だなと思いつつ
    人と被らないマスク選ぶのは難しいしな…なんて考えがあったり…

でも完全に真似はしてます(笑)

• 7月14日

先週くらいにクラスのママさんに、今してるマスクどこのですか😊?って聞かれました😂笑

なので、たまたまお店で見つけて一緒だなと思いつつかわいくて買っちゃいました!って言うかなと思います👌✨