※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

産後11ヶ月で排卵検査薬が陽性になり、生理再開しそうなので妊活を始めたいと考えています。経過や赤ちゃんの育ちについての経験を教えてください。

産後の生理が再開する前に妊娠された方、その後の経過は順調でしたか?また、無事に出産された方は赤ちゃんも問題なく育っていますか?
産後11ヶ月たってやっと排卵検査薬で陽性が出ました。生理再開しそうなので妊活はじめたいな、と思っています😌

コメント

産後の生理が再開する前に妊娠しました!(産後3ヶ月)
私は流産でした💦
その後も何回か繰り返し、
稽留流産の手術した時も、術後の生理がくる前に妊娠しましたが
今、32週まで育ってます!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• むー

むー

お返事どうもありがとうございました✨
    お辛い経験もされたのですね😣
    もう少しで臨月ですね😆元気な赤ちゃんが産まれることを願っています✨私も妊活頑張ります!

• 7月11日
めめ

3人目生理こないまま妊娠しました。二人目が10ヶ月の時に少量の出血があり、産婦人科行ったら妊娠で驚きました😂
途中切迫流産・早産になりましたが、私は妊娠の度になってたのでこれは体質だと思います😭その後無事に生まれ今も元気に成長中です✨

• むー

むー

返信遅くなってすみません💦

それはビックリしてしまいますね❗でも嬉しいサプライズですね❤️元気な赤ちゃんだったのですね✨安心しました✨
    結局先月は生理再開して、今月から妊活スタートしています😊

• 8月11日