※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmamari
サプリ・健康

コロナになられた方、初めにでた症状はなんでしたか?咳?熱?職場に金曜日…

コロナになられた方、初めにでた症状はなんでしたか?
咳?熱??

職場に金曜日コロナの方が出たのですが私は濃厚接触者にはなってません💦💦
しかし、土曜日から時折、息苦しいことが続いてて、、、
しばらく横になったり水分をとればその後、大丈夫です✨
鼻水は出てますが(たぶんアレルギー性鼻炎)熱や咳はでてません💦💦
コロナってことありますかね~??

コメント

ぽよぽよ

熱と関節痛が凄かったです!

  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    関節痛がすごいんですね😓

    • 7月11日
まいちゃん☆

ダルさと発熱のみでした😄

  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    息苦しかったりなかったんですね~💦💦

    • 7月11日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    息苦しかったり全くなかったです💡

    • 7月11日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    オミクロンは首から上に主に症状が出るみたいなので(頭痛や喉の痛み、鼻水、発熱)、息苦しさは違うかもですね🤔

    • 7月11日