※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
サプリ・健康

どうやったら太れますか?現在159cm38kgしかありません。妊娠前はずっと4…

どうやったら太れますか?現在159cm38kgしかありません。妊娠前はずっと42kg前後。産後45kgから、現在なぜか痩せていきます。食欲はかなりあり、一日中食べたい欲があります。一日2、3食はがっつり食べます。なのに痩せます。病気か何かでしょうか?

コメント

ウォーターのママリ🔰

私は医学知識などは全くありませんが、知り合いが食べても痩せていくので病院で検査したらクローン病だったので、心配だったらいちを検査してみたらどうですか🙂?でも何もないといいですね✨食べても痩せられるのは羨ましい😅

はじめてのママリ🔰

食べてる量をカロリー換算して、成人の平均カロリー摂取量と比べてみてはどうでしょうか?もうしてらしたらごめんなさい💦😭
疲れやすいとかなく調子が良ければ、160センチ38キロの友達も昔からその体型なので大丈夫かなと思いますが、体調はどうですか?
父が食べても痩せていくのでおかしいと思って病院に行ったら胃がんでした。一度検査をお勧めします💦
なんでもないといいのですが🥲