※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
その他の疑問

幼稚園の送り迎えの際に今までずっとマスクをしてきていた保護者の方が…

幼稚園の送り迎えの際に今までずっとマスクをしてきていた保護者の方が夏になると
マスクを毎日つけてこなくなりました☀️
一応、園では親子がマスク着用義務となっているのですが、なにか事情があるんですかね、、🤔
夏場は暑くて具合悪くなってしまうので
人それぞれなにかあるのでしょうか🫥

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

最近外はつけてないです。人と接する、学校内(校庭含め)とかはつけてます。

• una

una

私も人と接する時はつけています!
    が、その方は園内で他の方達と話してる時もマスクをつけていないので
    何かご事情があるのかなと思いました🤔

• 7月11日
鮎🐟

送迎中だけ外してるとかじゃなくて、園内でもつけてない感じですか?
熱中症対策とか、何かつけれない事情があるとかですかね🤔

私も今悪阻でマスクしてると息苦しさと暑さで吐きそうになるので、送迎中(自転車)は顎マスクです。
でも園に入ったらつけるようにしてます(保護者は園内では着用義務ありです)。

着用義務があるのにつけてないってことは、事情があって園に許可をもらってるとかですかね🤔

• una

una

園内でもです!
    今までつけていたので
    あれっと思ったのですが何かご事情があるのかと思いました💦

つわりの中マスクするのはしんどいですね😭
    無理なさらないでくださいね💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

厚生労働省より熱中症対策として
ある程度距離がとれて
屋外などの風通しの良いところでは
しなくて良くなったそうですよ😊

• una

una

知っています☺️

• 7月11日