※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘がお友達にぶつかり、相手の子が怒って娘が泣いた。先生から報告を受けたが、義父が話を聞いた。直接先生に聞くべきか悩んでいる。

金曜日、娘がお友達にぶつかってしまったそうです


わざとではなく、娘が前を見ていなくて
ぶつかったらしいのですが
相手の子がすごく怒って
娘が泣いてしまったらしいです


娘は相手の子に怒られたからではなく
自分がやらかしてしまったから
泣いたんだと思うんですが
先生からは
相手の子が娘にすごく怒ってしまって
わざとじゃないからと先生も相手の子に
言ってくれたみたいですが
泣いてしまいましたと報告を受けたそうです


私は体調が悪くお迎えに行けず
義父が行ってくれました


なのですべて義父から聞いた話です。


今日先生に直接聞いたほうがいいと思いますか?
相手の子に怪我はなかったかなど


みなさんならどうされますか?





コメント

はじめてのママリ

もうそこで話は終わっているので特に何も言わなくてもいいかなと思います!
もしそこで怪我があれば伝えてくれてただろうし、娘さんが悪い事したわけじゃないので💦

はじめてのママリ🔰

もう解決してると思うので詳しく聞いたりなどはしなくていいと思いますが、気になるようであれば、金曜日の事義父から聞きました!すみませんでした。相手のお子さんは怪我など大丈夫でしたか?などと深刻な感じではなく聞いてみてもいいと思います😊