※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

私の実家に、私、旦那、娘の3人で泊まった時のことです。朝起きて朝食後…

私の実家に、私、旦那、娘の3人で泊まった時のことです。


朝起きて朝食後、旦那はいつも通りタバコを吸いに外に出て
そのまま寝室に戻って下りてきませんでした。
どうしたのかと思い部屋を除くと二度寝していて、
「することなくて暇やったから寝てた」とのこと

リビングに寝転んでスマホゲームをしてる


帰りの車では「気を使ってシンドかった」と言います
私的には頭の中にハテナが浮かぶのですが
この文面だけ見ると気を使ってたのか??っと思う部分があると思います。旦那なりに気を使っていたのかもしれませんが私には不思議です😅
お互いの実家に行くと気を使うとは思いますが、
私はさすがに二度寝や寝転んでスマホゲームできないな…
って思います😅

コメント

もな💅🏻

旦那さん勇者ですね🥹👏🏻👏🏻

  • りん

    りん

    ほんとそれです😅
    二度寝はさすがにビックリしました、することないって娘と遊べよ!!って、笑

    • 7月11日
deleted user

義実家との仲にもよると思いますが気を遣ってしんどいというくらいならそこまでではないですよね…旦那さんすごいです😅笑
普通は二度寝やゲームできなくて気遣って疲れた〜ですよね🤣
うちの旦那は私の実家に本当よく行くのでお酒あるー?って言いながら勝手に冷蔵庫開けますしリビングで寝転んだり昼まで寝てたりしますが😂

  • りん

    りん

    ご飯もオカワリする割に全然食べれないとか言うので私は頭の中が毎回ハテナです、笑
    よく行ってるならその仲の良さになるのはいいですね💓

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

気を遣ってるなら二度寝、寝転んでゲームはしませんよね笑
うちの旦那はまったく気を遣わないみたいで二度寝、リビングで昼寝、寝転んでゲーム、冷蔵庫開けて食べる飲むは普通です🤣
私はくつろいでくれてて嬉しいです笑

  • りん

    りん

    気を遣わずに実家に居れるんだなー、嬉しいなーって思っていたのにその発言にはびっくりしちゃいました😅
    これで気を使ってない…ってどういうこと?って思いました笑

    • 7月11日