※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

結婚しなきゃ良かったと最近ほんとに思ってしまいます。結婚して相手の…

結婚しなきゃ良かったと最近ほんとに思ってしまいます。
結婚して相手の親と同居して、毎日家事に追われて、でも旦那の稼ぎが少なすぎてほとんど私の貯金でやりくりしています。
まだお金がなくても大事にされてるなと思えたら頑張れます。でもそうじゃありません。私が話しかけても「で?、なにが言いたいわけ」「くだらんこと話さんで」と普通の会話すらできません。
毎日家政婦のようにみんなのお世話して全く幸せじゃないし、正直誰か助けてと逃げ出したくなります。
男の人が嫌いになりそうです。もうどうしていいかわかりません
女が家事して当たり前じゃないし、ちょっと考えてわかることをいちいち言わないといけないのももー疲れました。幸せそうな家庭や優しい旦那さんをみると涙が止まりませんどうしたらいいと思いますか

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です。
ご実家には帰れませんか??

  • ゆー

    ゆー

    自分親とそんなに仲が良くないし家にいないので、実家でも同じようなストレスが来そうで

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうすると心も休めないですよね😭あたしは帰れる実家がないので気持ち分かります。。

    旦那さんには1度全部ぶつけてみるのはどうですか?
    何言われるとかもう関係なしに旦那さんに吐き出すだけでも全然違うと思います!

    • 7月11日
青いリンゴ

旦那さんの親と同居がいちばん辛いですよね😢
家事やらなんやらして、自分何してるんだろってなりますよね。
私も旦那の親、小姑、それに大きいばばもいます。
自分の居場所がない、ほかの夫婦見れば羨ましいって思います。
そゆ時は実家に1週間とか帰ります。

だって、自分のメンタルやられる方がやばいですもん!

はじめてのママリ🔰

親が原因なら同居を解消するのが1番かなと思いますが、ご主人にも理解がないなら離婚も考えるべきかなと思います💦

世の中には、優しい男性たくさんいますよ👍✨