※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
家族・旦那

3人目が産まれてから送り迎えは旦那担当になったんやけど、最近、出る直…

3人目が産まれてから送り迎えは
旦那担当になったんやけど、
最近、出る直前にトイレとか今日は朝
起きるの遅かったから会社遅れるし送ってな
とかいろんな理由つけてこっちが送る
ことが増えてきた。
1回決まったことやねんから責任感持って
やりーやって言ったら時間に縛られへん
生活できてええなーやって
子供が生まれてから自分優先に物事
してきたことないし、こっち死なさん
ように毎日必死のぱっちで子育てしとん
のにそれはないやろ。
旦那みたいにゆっくりゆっくり自分の
ことだけしとるやつには絶対ゆあれたくない
今日だって言われとる時間内に子供らの
用意出来てたし後は旦那が早くご飯食べたら
ええだけやのに優雅にゆっくりご飯食べてるし
自分の時間削るん嫌なやつにゆあれたないわ
こっちは毎日毎日この時間にあれして
これしてって考えて子育てしとんねん

コメント