※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
家族・旦那

仕事終わりの飲み会だったり、休日に行く上司との競馬やゴルフ。後の飲…

仕事終わりの飲み会だったり、休日に行く上司との競馬やゴルフ。。後の飲み会で家をあける旦那。
飲み会行くと日付け変わって帰ってきたり💧

私は24時間子育てに家事に追われ出るのにそぉゆう行動されるとすごく腹立ちます💦
普段帰りが遅いから飲み会行くならこども見てほしいて思ってて、それでいつも喧嘩になります。
飲み会もゴルフも仕事と言われ、、、
これは私のワガママなのかと思ったり、、、

みなさんは旦那さんが飲み会行ったり遊びに行ったりするとき嬉しいですか?

ちなみに飲み会行くとだいたい何時くらいに帰ってきますか?

コメント

ひなの

会社の付き合い(我が家は飲み会、釣り、ウェイクボード、バーベキュー、スノボーなど)は文句は言いませんが
友人との飲み会が毎週続いた時はさすがにいいました( ´・_・` )

帰りは終電なので1時過ぎ、最近では終電逃して朝帰りもあります。

  • ゆっきー

    ゆっきー

    会社の付き合いでそんなにたくさんあるんですね💧私、絶対我慢できません笑
    朝帰りもあるんですねー😨
    それでも平気ですか?

    • 11月30日
  • ひなの

    ひなの

    そうなんですよ(;_;)多すぎですよね😭

    むしろ朝帰りにしてほしいです!
    遅く帰ってきてうるさくされたら本当に迷惑なので😱

    • 12月1日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    確かに途中で帰ってきて起こされるなら朝帰りの方がましですね😅
    むしろ帰ってくるなて思います笑

    • 12月1日
ahgy.m

飲み会はあっても2ヶ月に一度とかです💦帰宅が遅くなりそうな時は事前に私達を私の実家へ送って貰います。
頻繁な時は一度キレましたよ。誰のお陰で安心して気にせずに家を空けられるのか…たまにならまだしもお前は独身か?こっちはアンタが留守の間必死に頑張って家事と子育てしてゆっくりトイレすら入れないのにフザケンナ…と。そしたら反省したみたいです。そこからは自宅にいるときは12時には帰宅します。

  • ゆっきー

    ゆっきー

    ほんと、トイレもまともに行けないのにそんなときに飲んでると思うと更にイライラしてきます💦
    実家が近いといいですねー✨
    家出もできるし頼れる場所があるの、安心ですょね笑

    • 11月30日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    実家までは片道1時間かかるし、支度も面倒なんですけどね〜喧嘩になるよりはマシかなと💦笑

    • 11月30日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    そんなにかかるんですね💧
    でも喧嘩になることを思えばまだまし、、、実家だとゆっくりできますもんね✨

    • 12月1日
deleted user

飲み会に行くと言うと、晩御飯作らなくていい💕と喜んでしまいます。必ず日付変わる前には帰ってきますね。
でも、大きいお子さんがいらっしゃるなら、そうはいかないですね!

  • ゆっきー

    ゆっきー

    御飯、作らなくていいのは楽ちんですょね✨
    うちも旦那いないときは簡単にすましてます😅
    日付け変わるまでには帰ってきてくれるとまだ許せるんですが過ぎるとイライラマックスです笑

    • 11月30日
ふみ

亭主元気で留守が良い〜って思います(^_^;)
今年結婚したばかりですが笑

平日は仕事と飲み会で帰宅遅いし、休日のゴルフもあるし、ゴルフが無い日は赤ちゃんの育児と朝、昼、晩の食事を作ってもらってます👍
こっちは、24時間365日休み無く家事育児しているのだから当然だと思っています。

基本終電までに帰宅します。

最初は、飲み会やゴルフ嫌でしたが最近は気楽で良いです😏

新婚とは思えないですが、新婚なんです笑

  • ゆっきー

    ゆっきー

    新婚さんなんですねっ♥️

    確かに家にいるときくらいは家のことをするのが当たり前って思っちゃいます!!

    男の人にはゴルフや飲み会は付き物なんですかねー。。

    • 11月30日
  • ふみ

    ふみ


    新婚ですが、私の気持ちが落ち着きすぎてしまい…
    結婚前は、主人にゾッコンだったのに今じゃ冷たいとか言われます(´Д` )

    ママだってたまにはゆっくりしたいですよね!
    休日に育児と料理してくれるので飲み会とゴルフは笑顔で送り出せてます笑

    やはり、昇進にも関わりますし役員さんや上司に顔売っておくと何かにつけて良いですよ😊

    それでも、男って会社の付き合いと言えば飲み会もゴルフも大丈夫と思っているのでたまに不機嫌な態度してると調子に乗らないですよ!笑

    そして今夜飲み会で亭主元気で留守が良い〜です😁

    • 11月30日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    そうなんですねー✨
    たまに不機嫌、挑戦してみます笑

    • 12月1日
  • ふみ

    ふみ


    おはようございます😁

    たまに不機嫌使えますよ👍

    昨夜主人が帰宅する前に寝て、今朝起きてきたら今夜は早く帰るね!
    いつもごめんね…って言われました😅

    • 12月1日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    おはようございます☀️

    そんな優しい言葉言ってもらえるんですかー😍
    羨ましい!!
    そんなこと言れたことないですー!!

    • 12月1日