※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
家族・旦那

不満です。朝起きた時、「昨日の夜中ミルクあげた?」と言われてあげてな…

不満です。

朝起きた時、「昨日の夜中ミルクあげた?」と言われて
あげてなかったので「あげてない!」と言ったんですね。
いつも夜中泣くのでそれであげるって感じなんですが

そしたら、「俺の寝かしつけがうまかったんだな」と言われ
「え?」と言ったら「昨日、あの後すぐ泣いて(13時にミルクで飲んだあと寝てその後)お前、寝やがったから寝かしつけたんだよ」的なことを言われて
いやいや、寝やがってって私毎日夜中のミルクあげるために起きてんだけどと朝からすごい腹が立ってしまいました。。
じゃあ、お前は夜中泣いててミルク作ってあげてんのか?
うっすら起きるかもしれないけどその後すぐ寝るかそもそも起きないやんって頭の中モヤモヤしました。。

コメント

ママリ

自分だって親なのに、父親側って育児してやってるっていうその態度が1番腹立つんですよね。
その後、子供がなつかないのが目に見えちゃう😅

って思いました。
言葉悪くてすみません💦

  • Y.m

    Y.m

    本当ですよね。。
    少しでもやったら
    やってるって言い張る当たりがムカついちゃって😢

    • 7月11日
283

うざいですね。
「そんなに自信があるなら、毎日お願いします。」です。
それか、毎朝「おはよう。夜中起きたけど、あなた寝てやがったから、ミルクあげて寝かしつけたわ。」です。

  • Y.m

    Y.m

    ウザイです
    言ってやりたいですね😡

    • 7月11日
deleted user

私は産後から
いらっとすることを言われると
聞こえないふりします😌👍

え?ごめんなんて言った?
あ、聞いてなかったごめん😌
とスルーして他の話題にすり替えます。

本当、男って全然考えてないし
こっちの努力を知らないですよね。

  • Y.m

    Y.m

    スルースキル大事ですね!!

    全く知らなくて本当に困ります。。

    • 7月11日