※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳〜2歳の男の子にサロペットは着せやすいですか?甥っ子にお祝いに大きめの服を考えています。

サロペットって、着せやすいですか?
甥っ子が生まれたので、お祝いにお洋服をあげたいなーと考えいます。
すぐに着られなくなると勿体無いので、大きめの服を考えているのですが、1歳〜2歳くらいの男の子がいらっしゃる方、サロペットはよく着せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは着てません!!
でもお祝いでもらうなら嬉しいとおもいますよ😍

さらい

着せたことないです、、

おかゆ

サロペット可愛いですよね☺️

でもやっぱり動き回る年齢なので、脱いだり着せたりが手間ではあると思います。

うちは1〜2歳のサイズのサロペットありましたが、本人が嫌がって着たがらなかったので1回か2回しか出番がありませんでした🥺

はる

トイレが大変そうで着せたことないです。

moony mama

私は、サロペット好きので着せてました。ただ、トイトレを早く始めるようだと面倒なので、になくなる可能性がありますね😅

ぴぴ

いまの娘くらいの月齢だと周りでも着てる子多かったですが
1歳過ぎると見かけませんね🥲💦
可愛いとは思いますが✨

またどの関係性の甥っ子かによりますが
義理の関係性なら好みによっては合わないこともあると思うので
あまり長く着れるサイズではなくてもいいかなとも思います😂
実姉妹の甥っ子なら長くを重視しますが🙃

はじめてのママリ🔰

サロペット着せてます😃
確かにオムツ替えが少し手間かもしれませんが、私が持ってるのは見た目も可愛くオシャレなので日曜日とかちょっとした外出時には着せて出かけてます🎵
ショッピングモールとか行くと案外オシャレな服を着せてるママさんが多いので息子にもオシャレをさせたくて手間は気になりません✨

はじめてのママリ🔰

トイトレしてないでまだおむつなら全然大変じゃないと思います☺

息子は着てました☺️
3歳になるけど小柄なので、ちょっと赤ちゃん感もでて可愛いです💕

お下がりでもらったものなのと、おまたのところがボタンなのでオムツも替えられるので着せてましたが、トイトレ始めたので最近は着せてません。