※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
サプリ・健康

昨日の朝上の子の微熱から始まり、夜には下の子も熱が出てます。2人とも…

昨日の朝上の子の微熱から始まり、夜には下の子も熱が出てます。2人とも38℃後半あります。
私は昨日の朝はいつもよりちょっと高いかな?くらいですが、今はいつもと変わらずで、風邪症状も特にないです?
コロナかな?と疑っていますが、周りにコロナは今のところいないです。明日朝に病院行く予定ですが、考えられる病気ってあるでしょうか?

コメント

ままり

風邪の可能性もあるし、保育園や幼稚園、買い物に行っているならコロナもあり得ると思います。
ほかだとRS、突発とかですかね。突発は4歳くらいでなる子もたまにいるから油断しないでって言われました😂
うちも月曜日に下の子が熱出して次の日には下がり、園に通っているので一応抗原検査をしてもらいました。結果は陰性で、ただの風邪のようです😅

• さっちん

さっちん

ありがとうございます😭
    コロナも増えてるし、夏風邪も流行ってるみたいだしわかんないですよね。
    2人とも今は熱は平熱近くに戻ってます。病院で診てもらうまで分からないですが、少し安心しました。

• 7月11日