※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生の静止画での性別判定は不確かで、女児と言われても自信がないようです。静止画判定は難しいかもしれません。

R先生に静止画での性別判定をしてもらっているのですが1度目は10wで男児寄り、2度目は14wで女児寄りですが自信ないとのこと、3度目は15wで女児かなり濃厚、4度目は女児に思いますが自信ないとのことでした😅
静止画判定はやはり難しいのでしょうか、、?
ここまで女児と言われていれば女児に思っても良さそうですよね😅

コメント

ままり

私は動画でお願いし15週3日
一度の動画で完全確定しました😂

ただ、男の子なのでわかりやすかったと思うのですが、
お股ぱっかーんには、シンボルが見えず…
横向きの秒数で確定と言っていただけました🙆🏻‍♀️

横向きでお尻の下から
たまちゃんが見えてました。笑
ただ素人では言われなければ、判断できないと思いました。

静止画だとここ見て貰えば確実にわかるはずだと思い込みのスクショを送ってしまうので、
判定が難しそうですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊やはり動画の方が分かりやすく確定もはやいですよね😳
    上2人が女の子なので、男の子も産んでみたいんですが、3度みてもらい女児説なので3度目の正直ってことなのかな、、と😅

• 7月11日
  • ままり

ままり

女の子羨ましいですー🥰💓
    確定が楽しみですね!
    お互い無事に出産できますように。

• 7月11日
Oガール

今回、娘でしたが、13週の動画で女児7割、16週で完全確定でした。
動画は確定が出やすいですよね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊やはり動画の方が確定もらいやすいですよね!画像での判定料を支払いしたのでなかなか動画分もってなると高いなと😅思いつつなかなか、、

• 7月11日
はじめてのママリ

私もR先生に依頼しましたが動画でお願いしました.ᐟ.ᐟ 12週0日の時に見ていただき6割女児から覆りなくきました🩰🪄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊週数が早くても動画だとすぐわかるんですね😳

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私は16w動画の女児完全確定もらい、次の検診まで女の子の服見たりしてましたが、19wで産院でひっくり返って返金してもらいましたよ😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊R先生の完全確定からひっくり返るのは稀なんですよね😳 隠してたんですかね🐘

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく稀かとは思いますが…赤ちゃんはうまく隠してるケースもあると思うので、産院の先生から判定もらってから女の子と思った方がいいと思います😊!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    ありがとうございます😊

• 7月11日