※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が夜中に咳をすることがあります。ベポラップを使っている方、効果があるでしょうか?

2歳の息子の夜中の咳がひどいです😭
小児科で張るタイプの気管支を広げるテープをもらったりもしましたがよくなりません!毎日ではないですが二日に一回くらい夜中咳をします。
色々調べて加湿器、上体を起こすなど沢山試してみましたが
ベポラップが効くと聞きました!
使っている方みえますか?教えてください🙇‍♀️

コメント

真鞠

ベポラップも持っててそれなりに効きますが、1番は玉ねぎ切ったやつを枕元に置くのがヤバい効き目です😂

うちの息子も今風邪ひいててよく寝てる時咳するんですが、今日は寝る時から玉ねぎ置いてるんでほとんどしません😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へぇー!!!すごい!玉ねぎですか!
    ちなみにどのくらいの大きさのやつおいてますか?

• 7月11日
  • 真鞠

真鞠

信じられないかもしれませんが、めちゃめちゃ効きます🤣

小さめ玉ねぎの半分を、もう少し細かく切って器に入れて枕元に置きます😀

私はこんな感じで、器ごと排水口ネットに入れて縛って、布団が玉ねぎまみれになるのを防いでます😂

昨日は寝る時に玉ねぎ置いたのであまり咳が出ず、今日は置き忘れて寝かせたらよく咳してるので、今さっき置いてきました🧅

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!写真ありがとうございます😊参考にさせていただきます!
    ちなみにゴキブリちゃんがきたりとかはしたことありますか?

• 7月11日
  • 真鞠

真鞠

私もゴキブリちゃんが怖かったのですが、とりあえず窓は閉めて寝てるので、まだゴキちゃんが食べに来たことはありません😂

念の為日をまたぐ時は、一度回収します🤣

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならよかったです😂
    試してみます!

• 7月11日