※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
家族・旦那

皆さん義母とは月一あってますか?😅💦私の義母は前回会った時からもうすぐ…

皆さん義母とは月一あってますか?😅💦

私の義母は前回会った時からもうすぐ2ヶ月かな?ってくらいに、主人に「全然会ってない気がするなぁ〜」とLINEで送っていたようです。
会って子どもたちの話をしたとしてもすぐ飽きて?明らか上の空な態度を取られて終わります。
自分の話や自分と主人にしか分からない話が多めだし疲れて終わるだけです🙃
結局会ってないと言われてから色々あって3ヶ月後になった時「いつぶりだろ?前に会ったの」とはるか昔のように言われました、、、。

甥っ子は月一回泊まりに行ってるようで、それと比較してるようですがこちらとしては比較されても困るし、甥っ子の両親は子どもたちと少しでも離れたいから預けてると言ってるのになんかモヤモヤがすごいです💭💭

写真共有アプリ"みてね"に毎日写真をあげても見るのは2〜3日に一回だし、なんだかよく分からないです😅💦

息子のお誕生日会に呼んで欲しそうだから呼んだのに、ご飯だけ食べてそのあと家に呼ぼうと思ったら仕事あると言われました。。
午前の仕事は有給を取ったみたいです。

コメント

月1が多い時はもう少し会ってます!

さや

月1なんて多いです😂
うちは気が向いた時や用事のある時にしか基本行かないので、3-4ヶ月会わないことも全然ありますよ😅

結局大好きな息子(旦那さん)に会いたいだけの口実かな?と思いました笑

はじめてのママリ🔰

大体月一です!それ以上に短い間隔は今までないです。

♡

うちはそんな近い距離じゃないので、ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始の年3回だけです😅😅

はじめてのママリ🔰

月1どころか年1レベルです😂
もうすぐ会わずに2年経ちます😂
でも夫と息子だけでたまに義実家に遊びに行ってます!ちゃんちゃんさんもご主人に上のお子さんだけでも連れて義実家に遊びに行かせてはどうですか?☺️直接会わずに孫の顔見せれるから楽ですよ😂笑