※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同じ班の新人の扱い方に悩んでいます。注意したら無視されてしまい、人間関係が難しいです。苦手な人は彼女だけで、どう接すべきか悩んでいます。

5月から仕事復帰して、同じ班の新しい人がかなり癖があると聞いていました。

一緒に仕事を始めて少しミスが気になったので注意したのですが、その言い方が気に食わなかったのかそこからずっと無視されています😂
40代後半の女性の方なのですが扱い方が難しいです😂
私は30歳なのですが、年上の方に注意するのが良くなかったんですかね😱💦💦

6年程勤めていた会社で人間関係だけが良かったので復帰したのですが、早速しんどくなってしまいました😂
でも苦手な人この人だけだしとりあえずは頑張ろうと思っていますが、人間関係って仕事上で1番大事ですよね...😰

みなさんは会社で苦手な人との接し方はどうしていますか?

コメント

必要最低限の話しかせず、
注意したいことがあれば上司から言わせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!

なるほどです!注意するのも上司を通す方のが正解かもしれないですね😂

• 7月10日

退会ユーザー

目上の方だと特にね😅😅
    女ってほんと面倒ですよね💦
    しれっと、淡々と仕事だけこなしましょ💓笑

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当こんなにめんどくさい人初めてでびっくりしました😂
    こっちもイライラしたくないですし、そうします☺️🌸

• 7月10日