※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10ヶ月の娘が3日前から1日に5〜6回下痢をしています。機嫌は良く、他に症状はないが、小児科を受診した方が良いでしょう。

10ヶ月になる娘が3日ぐらい前から1日5〜6回下痢をしてます😥
機嫌も良くて下痢以外の症状はないんですけど、小児科行った方がいいですよね?😥

コメント

あくるの

ままりさん自身はオムツ替えしんどくないですか?😣💦
私が同じ立場だったら下痢の回数それくらい多いならオムツ替えしんどい!ってなっちゃうので小児科行きます💦
長男も次男も大体10ヶ月前後でうんちの回数増えて小児科罹ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃしんどいです!!!😂
    ほんとにすこーししかでてなくてもオムツかぶれしてるから変えなきゃだしおむつの減りも早くて、、
    あした連れていこうとおもいます✨

• 7月10日

私なら、3日間も良くならないなら、病院に受診しないと!って考えます🙋‍♀️
お腹からくる風邪の可能性もありますし、上の子も下痢が始まると辛いですし😅
娘さん、早く良くなるといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が先に1日下痢の日があったんですよね🥲
    なんか移ったのかな〜〜🥲
    明日小児科行ってみます💧ありがとうございます✨

• 7月10日