※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊娠・出産

陰部がかゆくて検診が来週。予約なしで待つのが抵抗。受診すべきですか?

みなさんなら受診しますか?

おとといくらいから陰部がかゆすぎてイライラします。
おりものは量は多いですが、ポロポロしたりはありません。
検診は来週の木曜です。
総合病院なので予約なしだとかなり待つと思います。
まあ待つのはいいんですが。
なんか予約なしで行くのが抵抗があります。
検診まで待とうかなと。

でも受診するべきですよね😅
誰か行きなさいと言ってください(笑)

コメント

モル子

行きなさい!!(笑)

  • モル子

    モル子

    すみません😅言ってみました(笑)
    感染症とかだったら嫌なので、受診されたほうがいいと思いますよ!

    • 11月30日
やまはる

私も同じ徳島です!!

カンジダかもしれないですね(›´-`‹ )
受診したほうがいいと思います!!
かゆみだと我慢するのも
しんどいですよね。。。。

ちゃすけ

ポロポロしなくても痒くて検査してもらったらカンジダでした(・・;)
確かカンジダの場合、早く治さないと分娩時に赤ちゃんに感染してしまう恐れがあるので病院行かれた方がいいと思いますよ!

ゆ婆(^^)♪

検診以外で行くのなーって思うかもしれませんが
かゆみもストレスなるので
行ったほうがスッキリしますよ!!

行きなさい笑

のっか

私はただ痒かっただけでしたが検査したらカンジダでしたよ😅

掻いたりすると傷ついたりするので薬で早く治した方がいいですよ❗

ねこかい

絶対行きなさい!!( ´ ▽ ` )ノ
言わせていただきましたm(_ _)m
痒いの嫌じゃないですか。
感染症心配ですし。

たに

痒さの波があって、来週の検診まで待とう!と思ってたその日寝るときに発狂しそうなくらい痒くて(笑)、翌日病院にいきました、カンジダで薬もらったらおちつきました!

行っときましょ(笑)

*yua*

行きなさい!!笑
病院によるとは思いますが電話して伝えたら「来てください」って言われますよー٩(◦`꒳´◦)۶
私も妊娠中カンジタになりました💦
妊婦さんは清潔にしててもなりやすいみたいですね😭
本当痒くてイライラしますよねー!!!
きっと妊娠中のカンジタはよくある事なので検診前に行っても病院側もなんとも思わないと思いますよ♡
私も行きましたもん💦
「妊娠中はなりやすいしなんも恥ずかしい事じゃないから万が一なった時はすぐおいで」って言ってもらえました!
病院行ったら1日2日ですぐなおります♫

はち

カンジダじゃないですか〜??
私もなりました😵
痒くて仕方ないですよね💦
カンジダだと出産の時赤ちゃんにうつっちゃうので
いった方がいいですよー😵

空mama

私もボロボロしてなかったけど、カンジタでした。妊婦さんはかかりやすいんですよね…
お薬貰えば、すぐ治るので検診待たずに受診して下さい!

いちご

カンジダの可能性もあるので早めにいかれた方がいいかと。
出産するまでに治さないといけないから。