※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日長男が羽化前のセミを持って帰ってきました!羽化の瞬間を見たかった…

今日長男が羽化前のセミを持って帰ってきました!
羽化の瞬間を見たかったけど、羽化する気配がなく泣く泣く寝ました!
が22時半羽化が始まりました!
明日から学校だけど起こすべき?!
羽化大体2時間ほどかかるらしいから起こしたら24時すぎる!そして興奮から寝れるか?!

とりあえず夜で画質悪いタイムプラスでは撮影してます!
起こす?
起こさない?

コメント

はっぴー

ほんとは起こしたくないけど起こしてあげたい!!!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応羽化始まったよ!って起こしに言ったら、ウーん‥(反応なし)
    いいの?羽化もういいの?!って聞いても‥うんzzzでした!
    叩き起こした方がいいのか‥
    明日ちゃんと起こしてよー!と怒られそう‥笑

    • 7月10日
ママリ

滅多にないことで、楽しみにしていたことなら叩き起こすかもです🤣