※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
家族・旦那

家のことをなにもしない、自分のしたいことばかりしており、家を不在に…

家のことをなにもしない、
自分のしたいことばかりしており、
家を不在にすることが多い中、
子供の相手もろくにしない夫に嫌気が。

家のことはまだしも、
子供の話や遊び方という誘いにも
目を瞑り、船に乗ってるかのように揺れいつも寝ています。
私は人の話を寝ながら聞く人にも
出されたご飯をだまーーって、感謝もなければ家族団欒の食事タイムじゃないつまらないご飯の時間にもしたくありません。

子供の話は寝ないで聞いてね
ごはんたべてるときくらい何か話そうよ、もしくは話してるんだから聞いてあげてよと注意しても
すみません。というだけで変わりません。

自分の好きなことばかりして家のこと、
子供のことまかせきりなのに唯一の子供との時間はウトウト。
目を瞑られ寝顔をみるたびに私はイライラがとまりません。

むしろそんなふうな態度なら家にいないでほしいです。
ワンオペしてるときのほうが心穏やかにいれます。
なにもしない旦那さんいますかね。。
いたらこのイライラをどうおさえるべきか教えてほしいです。

コメント

マイメロディー

うちもいまおなじなきがします。
遊びばかりで外泊も多くなり
じぶんのことばかりになってます