※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

愚痴です。土日に体温計が行方不明になりました。月曜日には検温して登…

愚痴です。
土日に体温計が行方不明になりました。
月曜日には検温して登園しなきゃいけないのに、
見つからない&体調悪くて外出できないので
出かけている旦那に「体温計買ってきて」とお願いしたら
「外に持ち出していないんだから探せばあるだろ」と買って来てもらえませんでした。
2日間探して見つからないのに…。
「熱計れないから明日幼稚園休むしかないね」と言ったら
「触って熱があるかないか判断できるのに休む必要ない」だそうです。
なくした私が悪いのですが、
本人は寝てるし、私は徹夜で探し続けるしかないようです😭
絶対に家にあるとはいえ、この状況なら買ってもよくないですか💦?

コメント

あお

これからも必要なものですし、そんなに高価なものじゃないので買ってくれてもいいですよね🥲

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ですよね😭
    まさか断られると思っていなくてびっくりしました💦
    すごい高性能の高いやつをお願いしてるわけじやないのに、買ってくれてもいいですよね😢

    コメントありがとうございました😭

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

ないなら買うべきですよね😭
うちも家の中で体温計なくしたことありますが、
早めに買ってきました🥺
結局買って半年後にソファーの下から出てきました😭

でも体温計ないからって休む必要ありますか?
旦那さんの言うように触って判断できると思うのですが🤔
旦那さんに嫌味で言ったとしたら逆効果のような気もします😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    半年後ですか😭
    このご時世ないと困りますよね😢

    旦那は嫌みじゃなくて、本気で言っていました!
    連絡帳に体温書くところがあるので、計っていないのに書くのが私的には罪悪感で💦
    …別に大丈夫ですかね💦!?
    ちょっと気持ちが軽くなりました✨
    コメントありがとうございます!

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

体温計無くなるとなかなか探せないですよね💦
数日後に見つけます。ここにあったんだー!って😂子供のおもちゃに紛れてたりします😂
何か買うときは旦那さんの許可がいるのでしょうか?
そうじゃなければ明日の検温はとりあえず手で触って大丈夫そうだったら登園させて、日中お買い物ついでに買ってきたらいいと思います😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり



    我が家はどんなところから出てくるのやらです💦

    その対応でいいですかね😢
    そう言って頂けると気持ちが軽くなります!眠れそうです😂
    買い物、旦那の許可いらないので明日買いに行ってきます!!
    コメントありがとうございました✨

    • 7月10日
umehana

明日には間に合わないと思いますが、早めに届くようにネットで買うのはいかがですか?
私ならもう旦那には頼みません。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    旦那にはもう頼まないことにします!
    まさか断られると思いませんでした😣
    幸い体調も回復してきたので、明日自分で買ってこようと思います。
    コメントありがとうございました😊

    • 7月10日