※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
妊娠・出産

35週から前駆陣痛がある方、お産のタイミングは個人差があります。2人目以降の方は分娩までの時間が短く感じることも。前駆陣痛や出産の経験をシェアしてもらえますか?

35週くらいから前駆陣痛があった方、お産はいつ頃になりましたか?

1人目の時は前駆陣痛はなく予定日も超過しましたが今回は羊水が多い、微量の出血などあり前駆陣痛も感じるためどうなるのかなぁ?と気になってしまいました💦
個人差はあると思いますが皆さんの経験をお聞かせいただければと思います☆

また、2人目以降の方 分娩までにかかった時間は上の子より短かったですか?
私は上の子の時、33時間かかったので今回はどうなる?!と少しドキドキしています(笑)

コメント

meri

予定日ぴったりでした!^ ^
かなり前駆陣痛に悩まされ、38wでフライング夜中受診もしました^ ^笑、、

一人目は誘発で4時間、
二人目は自然分娩で6時間でしたー^ ^
こらえるのが大変なほど痛くなってからは3時間かな。
子宮口が開くのがあっという間でしたよ!!
33時間大変でしたね( ; ; )、、

  • ととこ。

    ととこ。

    素晴らしい安産でしたね( *´艸`)

    やはり同じ妊娠、出産はないんですねぇ(笑)
    いつ出てくるかは神と赤ちゃんのみが知っている…( ;´Д`)

    33時間がトラウマです(笑)
    逆子になって帝王切開の予定が組まれた時は良し!と思ったんですがなおっちゃったのでいつくるかわからないドキドキにもー参っちゃいそうです(^◇^;)

    • 12月1日