※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近1歳半の息子が私の抱っこを嫌がります。休日は他の家族に構ってもらうとさらに拒否されて落ち込みます。同じ経験の方、どうでしたか?

1歳半になる息子が最近私の抱っこを拒否します…
平日は毎日ワンオペなので甘えても来ますが、
休日主人やおばあちゃんがいると私の抱っこは本気で嫌がりほとんど無視されます😵‍💫
みんなで出掛けると私だけ蚊帳の外のような感じで落ち込みます😓

同じような感じだった方いますか?💦
またその後どうだったか教えてほしいです💦

コメント

deleted user

全くおんなじです😂
ワンオペだと、わたし抱っこですけど、旦那おると旦那です😂

旦那から私に渡すとギャン泣きですぐ旦那と頃いきます!

一人目ときは物凄い落ち込んでなんで旦那なのよっとか思ってました😅

ですが、だんだん大きくなって来ると気にならなくなりました🤔

二人目現在おんなじで今は旦那にどうぞーって感じです🤣