※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokomama
家族・旦那

愚痴らせてください😤夫が四六時中スマホゲームしています。子どもが遊ぼ…

愚痴らせてください😤

夫が四六時中スマホゲームしています。
子どもが遊ぼって言っても
「パパも休憩させて」
「ちょっと待って」
とスマホゲームを辞めず、子どもを放置。
そのくせ、子どもがちょっとダメな事したらすぐ注意じゃなく怒る。

寝かしつけも私。お風呂も私。
夫は私が子ども達を寝かしつけてる間自由時間。

もぉすっごく夫がストレスです。

このイライラをどう発散したら良いか分かりません😭

同じような方おられますか?😫
皆さんどの様に発散されてますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!!
今とかもうご飯食べてひとり寝てますよ〜😡
もう、言った所で無駄なので今お金を貯めて離婚に向けて準備しています。
本当にストレスになりますよね。
今は居ないと思って生活しています。

  • tokomama

    tokomama


    ホント言ったところで無駄なんですよね😩
    うちの場合 自分は正しいと思ってる夫なので、何か言うと逆ギレされて更にストレス溜まるのでもー何も言わず無視してます😩

    私もお金が貯まれば離婚も視野に入れてるので、日頃の態度や子どもに対する態度を隠し撮りしてます。証拠になればと思って😅

    • 7月11日
たむきそ

同じです!
手にスマホくっついてるんか?ってくらいゲームしてます😡
子供が話しかけてる時くらいスマホ置いて喋ればいいのにゲームしながら😤
注意じゃなくて怒るとこも一緒です!しかもなんでそんな怒るん?って聞くと怒ってないし!って逆ギレ😡意味がわかりません(笑)

今更言っても変わる気なさそうなので出来るだけ相手にせず、こいつはやらないと諦めてます!
休みの日がほんとにイライラするので、いない平日に好きなことして、好きな食べ物食べて自分の機嫌を取るようにしてます😊

  • tokomama

    tokomama


    ホント同じです😡
    ご飯の時も何する時もずーっとゲーム。ゲームして稼げるわけでもないのに意味わかりません😩

    子どもへの態度が一番ストレスです😡
    私の夫もそんな怒る事ちがうやんって言ったら逆ギレ。
    自分正しいって思いすぎで腹立ちます😫

    夫が居てる日と居てない日では心の穏やかさが全然違います笑

    好きな事するのがいいですね😘

    • 7月11日
さくらもち

自分の時間に浸って何もやらない時は無視です。居ると思うと疲れるので。

  • tokomama

    tokomama


    そうですね😫
    夫が居ない時間を楽しみます😁

    • 7月11日