※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
サプリ・健康

皆さんのpcr検査をする基準なんですか?熱がでたら、咳と熱がでたら、咳…

皆さんのpcr検査をする基準なんですか?
熱がでたら、咳と熱がでたら、咳はないけど喉が痛いから…など教えて下さい🙇‍♀️

コメント

COCOA

自分に関しては熱が出たらですね(めったに熱出ないので)
子供だったら、熱が出ても自分や旦那が元気なうちは検査しません。

• レモン

レモン

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かに滅多に熱出ないのに熱出たら怪しいですよね💦
    大人で熱なく咳のみや、喉が痛いだけとかだったらどーしますか?

• 7月10日
ぴー

大人だったら発熱ですかね🤔
子どもたちに関しては未だに時々発熱するので熱が出ても数日は様子を見ると思います🤤

• レモン

レモン

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    大人で熱なくても、咳のみや喉が痛いから喉が痛いのが無くなり咳だけになった…とかならどーしますか?

• 7月10日
  • ぴー

ぴー

私の場合クーラー付けっぱなしで寝たり生理前で免疫落ちてたりするとすぐ喉が痛くなるので様子を見ると思います😂
    自分が何かしら不調で主人や子どもたちも体調が悪くなったらPCR受けるかもです😭

• 7月10日
  • レモン

レモン

そーなんです💦私もクーラー付けっぱなしで寝ているのでそれでかなーっと…
    喉が痛くて鼻水もあるしその日に風邪薬飲んでマスクして寝たら次の日には治ってて咳が出てきて…
    クーラーのせいなのかなーっとも思ったり…
    子供も長女以外は鼻水と咳はありますが熱もなく元気です🙄
    先週の火曜日にpcr検査した時は陰性だったんですが…

• 7月10日