※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

得意なことあるとか、好きなことがあるとか、手先が器用とか、絵が上手…

得意なことあるとか、
好きなことがあるとか、
手先が器用とか、
絵が上手いとか、
文章書くのが得意とか、
思ってた事をうまく言葉にできて話すのが得意とか、
コミュ力があるとか、
パソコン使えるとか、
その他諸々、
何か1つでも私に取り柄があったら…こんな仕事をやりたいなと思って探せるんだろうけど、
資格持ってなくて接客無理で電話対応むりでお金の計算無理でパソコン使えなくて……とか消去法で探してたら当たり前だけどできる仕事無い😭
やっぱりまた工場かな〜💦
もう工場嫌なんだけどな〜😂
でも選んでいられない💀笑

コメント

ひねくれママ

めちゃくちゃわかります〜💦
やりたいこともないし、選べる立場にもいないです〜😇しかも子供があるとやはり融通が効くそういった職になりますよね😵

• おーみん

おーみん

そうなんです!!
    その上子供がいると…選ぶ立場では無いですよね😭
    得意なことも趣味もなく…😓
    うちの旦那は車が好きで車関係の仕事に就いてるので、羨ましいなと思う時があります😅

• 7月10日
🌹HANA🌹

私もパソコン使えない、コミュ力無し、接客不向き、電話対応無理、お金計算無理、高卒、頭悪い、正社員経験無し、手に職なし、まぁまぁな年齢…
そんな私でも出来るパートに就いて2年経ちました😅
この年になって適当な人生を送ってきた事を後悔してます😂

• おーみん

おーみん

まさに私もそうです😭
    高卒、頭悪い、正社員経験無し、手に職無し、まあまあな年齢😓
    専門学校を途中で辞めちゃって資格もなく、もうちょっと将来を考えた行動をしておけばよかったなと今更後悔です😭
    でも続けられるパートを見つけられたんですね✨
    素晴らしいです!!私も🌹HANA🌹さんみたいに、自分に合った仕事が見つかるように頑張ります🎉

• 7月10日