※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
妊娠・出産

妊娠中ですが病気がわかりました。ざっくり話すと、腫瘍があるようです…

妊娠中ですが病気がわかりました。
ざっくり話すと、腫瘍があるようです。
良性の事が多いと言われましたが、不安です。
週明けに近くの大学病院で診察、状態を診てもらい、おそらくそこでもう少し詳細なお話があると思われます。

1人目も2人目も切迫で今も入院してますが、
まさかこんな事になるとは…って感じです。

1人目の産後くらいから、体に違和感があり、
近所の病院で診てもらった時は異常なしと言われて、
「症状が出てきたらまた来て」と言われていましたが、
その後特に違和感を感じる事があまりなく、様子を見ていました。

2人目の出産が近くなるにつれ、違和感が強くなってきました。
既に入院していたので、病院のスタッフの方に送迎してもらい近所の病院で詳しく検査する事に。
そしたら、病気が発覚しました。

出産だけでも不安というか心配が多いのに、
何でこのタイミング…。

1人目の子見ながら2人目の面倒見て、きっと大変だよなと思っていたら、
それより大変な案件が出てきてしまって参った、って感じです😂

いま、電話していた夫が上の子と寝てしまって、
急にひとりになってしまい、
なんだか泣いたり落ち込んでしまいそうだったので、
ここに吐き出させて貰いました。

早く治したい気持ちと、妊娠中でそれはできないだろうなという現実と、
産後からの治療になるにしても、子どもをどうしようとか、夫の仕事(産後あたりから数ヶ月の出張があります)とか
心配事しか浮かばなくなってしまって。

大丈夫かなぁ。

コメント