※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
その他の疑問

子供用iPad持ってる方でデザイリング設定?ってゆうのか家にWiFi引いてな…

子供用iPad持ってる方で
デザイリング設定?ってゆうのか家にWiFi引いてないから
親の携帯をポケットWiFi代わりにして
使ってるよー!って方いらっしゃいますか?😊

今里帰り中なんですが、もうわたしの体がしんどくて😭
ド田舎で近くに公園などがなく外も異常な暑さなので
YouTube様様になっちゃってます😭
今携帯でYouTubeみせてて私が使えなくて困ってるので
安くでiPad買って、私の携帯がギガ無制限なので
繋げたらいいのかなー!と思ってるんですが
設定とか大変なんですかね?💦

あと私の携帯と子供のiPad同時に使用したら
速度とかどうなりますか?💦だいぶ遅いですか?💦

コメント

あちゃん

設定はかなり簡単ですよ😃  

  • あちゃん

    あちゃん

    ご自身が無制限の場合、デザリングが可能なギガ数があると思います!
    なので、同時に使っても速度が遅いということはなかったです😄

    • 7月10日
  • えむけ

    えむけ

    ありがとうございます!!
    デザイリング可能なギガ数ってゆうのが決まってるんですね💦💦

    • 7月10日
  • あちゃん

    あちゃん

    私はauを使っているのですが、ギガ数残り〜と表示されます😊

    • 7月10日
やまーん

私も夜しんどくて毎日テザリングで子供にYouTube見せてます😁自分のプランをギガ無制限にして、古い携帯で見せてます。
設定方法はネットでテザリング設定などで検索するとすぐ出てくるので簡単です。
速度は何も変わりなく使えてます☺️

  • えむけ

    えむけ

    36週なんですね💦💦
    もうすぐ正産期でお腹も大きいし
    毎日辛いですよね💦💦
    デザイリングのやり方調べてみます!

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

設定は簡単ですよ
Wi-Fi繋ぐのと同じ設定です。
スマホ側もテザリングオンにするだけですね。

家にWi-Fiはありますが、外出のときとかはポケットWi-Fiがわりにテザリングでタブレット使わせてます(*^^*)
重くなったりはしません🤔

きなこ

テザリング自体は簡単ですが、テザリングの利用がオプションな場合が多いですがそちらは大丈夫ですか?

速度は変わらないですが、端末によっては熱くなったりバッテリー消費が激しかったりします😣