※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi˙ᵕ˙⑅
お金・保険

おまとめローンについて詳しい方、融資の条件を知っている方いますか?

おまとめローンというのを利用された事ある方いらっしゃいますか?

車のローンと銀行からの借り入れを一箇所にまとめたくて、最近おまとめローンというのを知りました。
扶養内でのパート(130万以下)で仕事をしておりまして、同じ職場に約8年ほど勤務してる場合、どのくらい融資がおりるか分からず申請できずにいます(>_<)
詳しい方いらっしゃいますか?お願いします(´・ω・ ` )

コメント

はじめてのママリ🔰

使ったことはないですが…
最低200万の年収を条件にしているところがほとんどですし、それ以下なら50万とかに設定されていることが大半のようですよ💦

• mi˙ᵕ˙⑅

mi˙ᵕ˙⑅

そうなんですね💦いつも利用してる銀行で、おまとめローンだとその銀行に返済していくだけだと書いてあって、そっちが楽かなぁ…と思ってしまいまして😅笑
    ありがとうございます✨

• 7月10日
ポポラス

おまとめローンって、ようはフリーローンですよね🙄
金利が10%ごえとかザラですし、パートやアルバイト、契約、派遣社員は借入30万までとかだったと思います。

• mi˙ᵕ˙⑅

mi˙ᵕ˙⑅

そうですそうです!フリーローンです!パートでも30万ほどはできるんですね🥺
    詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月10日