※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠してホルモンバランスが崩れてるのかな凄くどうでもいいことで泣け…

妊娠してホルモンバランスが崩れてるのかな
凄くどうでもいいことで泣けてくる

どうしたら旦那は父親になってくれるのかな
今日なんて雨だし暇だからどっかお店ブラブラお出かけしようって朝から言ってたのに無視して昼飯食うだけ食って17時近くまで爆睡
買い物にも行かないと冷蔵庫空っぽってずっと言ってたのに

携帯ばっかいじってるから子供と遊んでよって言って遊んだのたった10分
それなら実家に行ってじいじに遊んでもらいに行けばよかった

自分から子供と遊ぶっていう発想ないし、どこに連れて行こうとかも考えてくれない
いつも私が提案してるしどうしたら子供が喜ぶかとか考えてて旦那は何も行動して考えてくれなくてもう悔しい

いつもならイライラして1人でブチ切れてたけどもう泣けてきて仕方ない

娘にどうしたの?って心配かけちゃった
こんな人だと分かってたら結婚なんかしなかった
もっとちゃんと見極めれてればよかった

コメント