※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

みなさんお子さんの誕生日はどのくらいお祝いしますか?1歳の時は当日は…

みなさんお子さんの誕生日はどのくらいお祝いしますか?

1歳の時は当日はちょっとしたご馳走とケーキ
休みの日に私の親なども呼んでみんなでご馳走食べてケーキ食べて一升餅背負って、とパーティーしました

2歳の誕生日は当日(平日)に家族だけでご馳走とケーキ食べてプレゼントあげて、休みの日にアンパンマンミュージアムに連れて行こうと思っています

みなさんは休みの日にみんな呼んでパーティーとかしますか?当日と、お祝いのためにアンパンマンミュージアムに行くだけでは可哀想ですか?

コメント

さーちゃん

うちはまさに同じ感じでお祝いしました💕
ご飯は娘が好きなものにして、ケーキも用意して(ひと口食べてベーされましたが笑)、そして誕生日はコロナも多かったのでお出かけは延期にして、落ち着いたころにアンパンマンミュージアム行きました😊
アンパンマンミュージアム、めちゃくちゃ楽しんでくれたので可哀想とは全然思わないです👍

ゆちゃぴ

かわいそうじゃないと思いますよ!
アンパンマン好きならアンパンマンミュージアム連れてったら喜ぶと思います😆

うちは誕生日がたまたま土日と被ったので1泊2日の旅行を誕生日のお祝いってことにしてます☺️
行く場所がキャンプ場みたいなとこなので、ケーキは帰ってきてからゆっくり食べる予定です🎂

またコロナ増えてきてるし、無理にパーティーしなくてもいいかなと思います!