※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
家族・旦那

今まで主人に言われて腹が立ったことを今でも思い出してイライラします…

今まで主人に言われて腹が立ったことを今でも思い出してイライラします。女って昔のことずっと根に持つ生き物だと自分でも思いますが、ほんとよくそんな言葉出るなと思います💦
夜中のミルク手伝っただけで「ありがとうとかないんか?」
新婚の時に「俺には新婚とかないから。」ラブラブとかないって事で言われました🤮
義母に対して「ありがとうとか言うようにして」
わたしは言ってるつもりですが、旦那からしたら言えてないらしいです💦
義実家の屋根の掃除を妊娠初期に「屋根登って掃除するか、落ち葉掃除するかどっちがいい?」自分の実家をなんで妊婦のわたしが??妊婦じゃなくても屋根から落ちたら怪我どころか死ぬからな〜って言ってた旦那。。よくわたしに頼めるよね??
すべて昔に言われた事ですが、性格って変わらないので、まだまだ傲慢なとこは残っていて、喧嘩ばかりです🤮
まだまだ嫌いになったことあるくらい酷いこと言われてきましたが、皆さんの旦那様はこんなこといいますか??
こんな事で怒る私がおかしいのか。。。

コメント

言われたことないです。。。
ありえない。私も根に持ちますそれは🥲

• ゆうひ

ゆうひ

ありがとうございます😊
    ありえないですよね。。もう離婚の計画立ててる自分もいます💦 子供はパパの事好きなので、それもあって熟年離婚しかないかなと思ってます。

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もそんな感じで全く思いやりないですしほんとに無理ってなってきてます😂

• ゆうひ

ゆうひ

ありがとうございます😊
    思いやりない人に対して、優しくなんてなれないし、一生を共にしようと思えないですよね😂

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです!!
    一生共にしようなんて思えないのでいつか離婚確定です!!笑

• 7月10日