※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安静にしていたけれど、まだ兆候がない。お腹の状態は変化があるけど、焦りを感じる。上の子も変化があり、出産が近いかもしれない。

同じような質問をしましたが……

9日までは安静にと言われ、その日が過ぎたので早くうまれてほしいのですが、全く兆候がありません

おしるしで1人目が生まれたので、そのことばかり思っていたら、今朝1人目が起きた時鼻血出てました😅←わたしではなく、子どもです

元々オリモノは多い方で塊のようなものも出ていたり、お股の存在感が強かったりはするのですが……お腹は張ったり張らなかったりです
便意もあったりなかったり

こちらの都合ではお腹の人も戸惑うのでしょうが、早く出てきそうと言われているのでそのつもりで過ごしているのもあり、焦らされてる感満載で……

上の子が、突然すぐ泣くようになったり、抱っこ抱っこと言うようになったり、が目立つのでそろそろかなとは思っているのですが……

コメント

みゆ

まーーーったく同じでした。笑
切迫で入院までしてたのに、いつ産まれてもいいようになったらそんな気配なくなりました。笑
あの入院はなんやったんや?くらいで😂
内子宮口も開いてるし子宮頸管もずっと短い、短くなっていってたので焦らされまくって検診のたびにまだですかね?って聞いてました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます

わたしも診断書まで出してもらい、仕事を休んだりもしていたのに……
    お腹の中で元気なのは何よりですが、臨月に入り食欲が増したこともあり、正期産に入ったし早く出てきてほしい…

これを打っている間もお腹の人はうにゅーと、ご機嫌で動いています(笑)

• 7月10日