※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
お仕事

父の会社で扶養内で働いている女性が、副業を考えています。以前は飲み屋でのバイトもしていたが、今は他の副業を模索中です。副業のアイデアを教えてください。

父が経営してる会社で働いてます。旦那も一緒に働いてるのですが、私は扶養内です。
本当はフルで働きたいのですが、フルで働くほどの仕事量もなく副業したいなーと思ってます。
2年前ぐらいまで昼職と夜バイトに行ってたのですが飲み屋はもう行けません…
飲み屋以外で副業されてる方何されてますかー?

コメント

Haruki

コンビニで準夜勤してます(^^)!

  • もつなべ

    もつなべ

    何時から何時までされてますか?🤔

    • 7月10日
  • Haruki

    Haruki

    22:00〜1:30(残業あり)
    最近は2時過ぎたりします!
    だいたい4時間弱です😋

    • 7月10日
  • もつなべ

    もつなべ

    昼も何かされてますか?🤔
    求人見て夜勤のをしようかなと思ってるんですが、下の子がまだ早起きなので悩んでるんですよね😭

    • 7月10日
  • Haruki

    Haruki

    昼は別のところで働いてます😊
    9:30〜15:00(残業あり)
    でやってます♬

    早起きだとキツイですよね😢
    うちの子たちもめっちゃ朝早いので
    結構きついです🤣笑

    • 7月10日
  • もつなべ

    もつなべ

    扶養から外れてますか!?
    そこら辺もどうなるのかなと思って…質問ばかりですみません😭💦

    • 7月10日
  • Haruki

    Haruki

    扶養はまだ今入ってる状態ですが
    普通に超えてしまうので
    近々抜ける予定です😢
    でも両方時間が足りなくて
    会社の保険に入れないので
    自分で国保に入らないといけなくて…
    払ってられないので…高すぎます笑
    今めっちゃ悩んでます😂笑

    • 7月10日
  • もつなべ

    もつなべ

    片方で社保に入れるようにできるようにすればいいんですかね🤔
    稼げば稼ぐほど引かれるので悩みますよね😭💦

    • 7月11日