※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
家族・旦那

保険会社に勤めている義母。先日子供とわたしの保険を提案してきました…

保険会社に勤めている義母。
先日子供とわたしの保険を提案してきました。
わたしと子供はすでに保険に入っていて、同じような保障なので入るのこばんでいたら、なんでわたしに相談してくれないの?とキレました。
わたしも、わたしが選んだ保険じゃダメなの?って言いました。
旦那は金払えばいーんだろ的な感じで、契約しましたが、納得いかず。

さっきLINEで今後保険の提案はしないでもらいたい。何かあれば相談するのでと送ったら、そうなのですね。あなたの考えはわかりました。のみ返信きました。

LINE送ったことは旦那には言っていないので、きっと義母からこんなLINEがきたと話が行くと思います。
その時の旦那の対応によりますが、マザコンなのでまたわたしが責められそうでドキドキします😭

味方がいないって嫌ですね。

コメント

m

まずは、あおりんさんから義母さんにそんなLINEを送るのが間違っていますね。
そういう場合は必ず旦那さん経由でないと。
旦那さんを味方につけないといけません。

• あおりん

あおりん

コメントありがとうございます。
    そうですかー失敗したな。
    旦那には何も話していないのもまずいですかね。

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

うちの義母も最近保険屋になり今入ってるの良くないから解約してこっちにしなさいでしょっちゅううちに来ます、ほんと迷惑です何様なんでしょうかね自由だろ保険なんか

• あおりん

あおりん

コメントありがとうございます。
    それは困りますね。
    保険料払ってくれるならいいけど笑
    ほっといてくれってなりますよね。
    それに相談したかったらしてるよって話。
    嫌だからしてないんだよ。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう払えよ、うちはいまのをやめてこっちに入り直してくれですよ、図々しんだよ
    はい、したかったらしてるし変えたきゃ変えるしほんと義母って何?

• 7月10日
  • あおりん

あおりん

強引ですね。
    ほんと、変えたかったら変えてますよね。
    何なんですかね義母って。

• 7月10日